› 三方原自動車学校ブログ › 職員ブログ › ディズニーいってきました♪

2011年08月09日

ディズニーいってきました♪

皆さん東京ディズニーリゾートは好きですか?

「セレブ・ローピィー」はディズニーリゾート大好きなんです!
ここだけの話、年に5回は行ってます!(笑)

ディズニーいってきました♪

4月28日よりスタートした東京ディズニーシーのナイトエンターテイメント、
ファンタズミックが見たくてホテルミラコスタのハーバービューに泊まり、
部屋から見てきました!

キモいオヤジ

最高でした☆☆☆

あとディズニーホテルに泊まるとディズニーアンバサダーホテル内にある

シェフミッキーの予約が簡単に取れるので

ミッキーとも触れあえれて満喫した1日を送ってきました!

ディズニーいってきました♪

ディズニーはかなり極めているので

ディズニー情報を知りたい方は教習時間以外の時間に聞いてくださいね♪

色々アドバイスしちゃいますよ!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    
☆追加料金無しで安心コミコミパック☆

浜松市北区の教習所 三方原自動車学校

ホームページはココから♪

  
〒430-8112 浜松市北区初生町711
℡053-436-2067
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








同じカテゴリー(職員ブログ)の記事
スカイツリー♪
スカイツリー♪(2012-05-24 17:55)

連休は車尽くし!
連休は車尽くし!(2012-05-10 22:19)


Posted by 三方原自動車学校 at 08:36│Comments(4)職員ブログ
この記事へのコメント
三方原自動車学校さん

こんにちは
年に5回ってスゴイですね~!!!
羨ましいです(^◇^)
ウチは年に3~4回、ダッフィーちゃんに会いに
とダッフィーグッズを買いに
シーばかり♪
年末はミラコスタに泊まる・・・予定?
ミラコスタは初なんで楽しい過ごし方
教えて下さい(^O^)/
Posted by とし鍼灸接骨院とし鍼灸接骨院 at 2011年08月09日 08:44
とし鍼灸接骨院さま

コメントありがとうございます♪

ホテルミラコスタなんですが、イタリアがテーマに
作られてるので客室にはピノキオがいたる所にいます!

たとえばベッドカバーとか色々な所にピノキオ関連の
キャラクターが潜んでいるので探してみてください!

ホテルミラコスタのロビーにはガリオン船があります!
ガリオン船にはミッキーやドナルドが乗船していたり
またロビーの天井を見上げれば8枚の絵が描かれていて
その中の1つに隠れミッキーが潜んでいたりしているので
いろいろ探してみてください!

と話し出したら止まりません(笑)

きっとこれだけでも絶対に楽しめると思います!

朝食はオチェーアノがオススメです!和洋食で種類が豊富です!
朝食は予約できませんがディズニーホテルに泊まれば
シェフミッキーも予約できるので宿泊した次の日のランチ
にでもミラコスタステーイ楽しんで来てくださいね!

僕は9月にタイと香港に行くのですが

香港行ったら香港ディズニーも立ち寄る予定です☆
Posted by セレブ・ローピィー at 2011年08月11日 08:39
セレブ・ローピィーさん

こんばんは
タイ&香港、イイですね~!!!
フロリダのディズニーは行った事あるけど
香港はないですね。。。

ブログアップ楽しみにしてます♪
Posted by とし鍼灸接骨院とし鍼灸接骨院 at 2011年08月11日 23:22
ディズニーワールド!
いいですね〜☆
行った事ないですぅ(T-T)
香港ディズニー行ったらブログに載せますので
是非また見てくださいね!
Posted by セレブ・ローピィー at 2011年08月12日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディズニーいってきました♪
    コメント(4)