› 三方原自動車学校ブログ › 職員ブログ › 連休は車尽くし!

2012年05月10日

連休は車尽くし!

みなさんこんばんは。

洗車した翌日には雨が降るRウルフです(笑)

今頃になってGWの報告です。

1つは職場の同僚と『富士スピードウェイ』に
レース観戦に行きました。

連休は車尽くし!

コースがとても広く、かなり歩きました。
普段車移動ばかりなので自分の体力の無さを再確認。

世間はエコ一色ですが、レースファンもまだまだ
たくさんいて一安心。
ただ、来場している人たちの車はエコカー・ミニバンが多く
時代の流れを感じます。

連休は車尽くし!

レース車両にもEV(日産リーフ)

連休は車尽くし!

対極的な存在(日産GT-R)

連休は車尽くし!

2つ目は乗ってきました!『TOYOTA86』
最初は『ネッツトヨタ有玉店』さんにお邪魔したのですが
グレードが『G』(6速MT)しかありませんでした。

そこで同乗してくれたスタッフさんが『宮竹店』には
TRDカスタマイズ車がありますよ、と情報提供。
ちなみにその方は僕がお世話になっている
三菱自動車のスタッフさんとお友達らしく話が弾みました。

その後、行ってしまいました。宮竹店に!

これが『GT』(TRDカスタマイズ)です。

連休は車尽くし!

マフラー4本出しです!

連休は車尽くし!

いくらかかっているんでしょうかね?
『G』と比べて内装も豪華、ホイール、足回り、
マフラーなど多数変更されていました。

帰りに自分の愛車に座るとシートポジションが高い(汗)
セダンとクーペの違いですね。
ただ、後席は僕の愛車の勝ち!
宮竹店さんへは嫁と行ったので試乗時スタッフさんは
86の後部座席に・・・。窮屈そうでした。

あと86のクラッチは愛車に比べ軽かったです。
教習生さんが○○号車のクラッチは重いとか軽いとか
言っているのもわかる気がしました。
車が違えばフィーリングも変わる。

試乗するなら断然『TRDカスタマイズ』ですね。
興味のある方は一度『ネッツトヨタ宮竹店』さんへ
行ってみてはいかがでしょうか?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    
☆追加料金無しで安心コミコミパック☆

浜松市北区の教習所 三方原自動車学校

ホームページはココから♪

  
〒430-8112 浜松市北区初生町711
℡053-436-2067
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



同じカテゴリー(職員ブログ)の記事
スカイツリー♪
スカイツリー♪(2012-05-24 17:55)


Posted by 三方原自動車学校 at 22:19│Comments(0)職員ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休は車尽くし!
    コメント(0)